③【マイナスがミラクルチェンジ】🔰不思議体験等≫

🔯2021年5月7日~🔰不思議体験の🔰始まり

⭐️家の玄関に立って空き地の方を見てたら(5メール先)……空~カラス3羽急降下し……空中に円をくみはじめ9時~6時方向へ廻りだした(2分~3分程)😁
⭐️真っ白い羽根(クルリン 小さめ)=とんぼと平行に私の目の前を過ぎた😃
⭐️空を眺めていたら=薄いグレー色で= -3 の文字がハッキリ浮かんでた😁
⭐️東の方向に=クッキリと真っ白い 🗻富士山の形の雲
⭐️🎀西の空に=💕天女様😆⤴️💓↔️写真に撮れました💝🎀
⭐️北の方向空=龍神様雲
⭐️🌈虹=短めで紫色のとてつもなく=ぶ厚い🌈虹
⭐️🌈短め薄い🌈虹数回観る↔️🌈太陽サマの周りにも虹がかかってた😆⤴️💓↔️写真有
~~~~~~~~~~~~~~🐑😌🌃💤💤🎠💤🐑🐑🐑
🍀イツモハ モノクロ夢がカラー
⭐️真っ青な空に天使様や七福神様や神々様=クッキリ=長方形の薄い金色枠
⭐️全身真っ白い長めの服に アズキ色襟のフチに(キリスト様デザイン)似た丸いバッジ↔️💕全世界美女メンバーの方々のダンス🎀
⭐️真夜中空1面花火(カラー)星やタコ🐙さんなどカラー動画で鮮やかでした😍
~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~~⭐️⭐️寝ていた時=憑依みたいな身体全身=振動ガックンガックン
……として……私はナゼカ=動物の声みたいな=ウ'''ゥーーウ''[トテモ・低い声】←身動きもとれず……※🔰最初で最後の体験🔰←チョー恐かったですねぇ😖🔰
~~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~~~~~~~~⭐️~~~⭐️~~~~🌠現在もですけど……頭のなかゼンタイ=マラカスの音みたいのだったのがはじまりで※……(ノдヽ((゚□゚;))ノдヽ)🌠キ〰️ィンーとする音などなどが日常的に……※[左右の耳にしても?さまざまな音をキャッチ出来ても……※意味は全く解りませんし活かす事も出来てません(?_?)('_'?)(?_?)✡️それと=身体全身にとりばだの用な感覚が1時間おき位に……1日じゅうあった日もありました【ゾクゾク感】諸々………※正確にはお伝え出来てない・・😃カ😁モ・ですけど………※(・・?(´・ω・`)?(・・??
❗️‼️😃どなた様にご相談をして…いいのかも分かりません🔯🔯一般的には=頭おかしぃんじゃねーーぇ……って=言われて・お・わ・り……※ミタイナ😖ミタイナ😖((((((((((((笑)))))))))😋❔(?_?)(?_?)なぜか=おとぎ話のような経験しまた😂←このような事の意味等々↔️詳しいフプロ知識の方々が😆いらっしゃいましたら💕~~✴️~~~🌠~~🌠~~~❕❕HELP!!Me❕❕💚🆘non.ta-sho-to@docomo.ne.jp
💚お手数ですけど🤗ご一報の程🌈宜しく😉👍️🎶お願い😜しま〰️〰️ぁ〰️ぁすぅ😆💕🌈ねぇ🥰
~~~~~~~~~~~~~~~~🌠🌠~~🌠~~🌠🌠~~🌠私=・ド・田舎生まれ育ちっこで=超能力諸々は=いっさいありませんけど…【スコシダケ=キモチガワカル≪レンアイイガイ≫位です※※※※※🌠お願い事の1つで=②次㌻には💝世界にたった2人だけの母の💕弟さんへ🎀≪サプライズテキナ≫💚LOVE🎀✉️を送りたいのですけど=SNSに送信する方法が解りません↔️私=無知,,機械音痴等々の為=💝どなた様か配信方法できましたら……💚この私のブログ(全)をブラジルの叔父さんにお届けのお手伝いお願いします🙇⤵️🌠(今後の入力の際も😜又出来ましたら……😍それもまたついでにお願いしたいと思います💚sorry😋🌠🌠🌠🌠🌠🌠叉=送って頂いた際には=お手数ですけど😍……💚💚人との繋がり感覚も味わいたいのと=お礼を兼ねましてのお話しさせて頂きたいのでご連絡の程宜しくお願いしま〰️〰️〰️〰️ぁ〰️〰️すぅ😆💕🌈🙇‍♀️💦💦🙏🙏🙏😜🥰~~~~~~~~~~~~~~~~~🌟~~~🌟~~🌟~~
💝ド😋忘れの🌠私の事ですので=度々❗️時間差攻撃・みたいに・・・後カラ後カラ………文字やオナジナイヨウ が ナダレノヨウニ 次カラ次………(乱 モジ 同じモジ含む)😜sorry😋
😜で〰️〰️ぇ〰️〰️ぇすぅ😉🍠😂【ルー 大柴sanのマネ が多くて……マタモヤ sorry😋で〰️すぅ😆💕 😋ベコリンコ😋😂🍀🌈🌈🌈~~~~~~~~~~~~~~~
~~🌠~~~🌠~~~🌠~~~🌟~~🌟~~~~🌟~~~🌟
❕❕🌠≪再度改≫【【ミラクル大募集=未完成のこのブログに興味が沸いた方へ💕カモ~~ン😉ミタイナ&ミタイナ😁《《《笑》》》》》❕≪超特大恥≫❕❕=私=無職&無知&機械音痴等々😜オバチャマデポンコツ😋》【(((チョイ🦯🦯歩行困難】✴️😵💦ピンチ😵🏡ナッチャイマーースゥ😋😜=❕❕コレガ本当の✴️✴️スッポンポー〰️〰️ンの🤗マルハダカ的な=😃私に😉=❕❕関わっても❕❕なぁ〰️〰️ぁんの✴️利益❕❕に=なれる……???かは……???😍ヒョットシタラホウセキノゲンセキ😃カモ😃………😁⏳️🎲🎲🎲⌛️😁≪ルーレッット的な………🌠運マカセに🌋💣️🧨〰️💣️💥なるカモデスケド👊❕【ソノムネオツタエシテオキマスネェ】🥰クレグレモ🎀冒険好きな方⏳️↔️🤗まってま〰️〰️ぁ〰️〰️ぁすぅ😋🍀🥰🌈

🎺♬🎶お返しをする事がとても難しいとは思いますけど…😋🍀😋sorry😋デースゥ😋🥰🌈🌈🌈🌈
≪😜チャレンジセイシンのオワリノカタハ😜≫
~(((((笑))))))))))))~~~~~~~~~~~~🌠🌠
💚キョウモ メヲ トオシテ イタダキマシテ アリガトウゴザイマシタ 💐🤗🌈


🥰ま🎶♬😜た😁デースゥ🍀🌈