⑧🔰(人として人権を取り戻す挑戦)

⭐️今から元D会社へtel※イザ❕🔰出陣🔰❕……の……感じで…❕

⭐️熊本県の方言で【💰️出して・やるけん】↔️キーワード
🌟×の話し合いの際
⭐️私は実の母から数年前までの数百万を請求=本人(モトD)へ全額=無理で…≫200万円が限界で残り100万円退職後↔️子供へ渡す事に↔️私=1年間迄=間がり状態で……※
🌟本人【モトD】からの=お言葉が次から次での1コマ「「😠子供には世話に=😠ならんごつ! ! !&💰️は考えて使わにゃん!】↔️ご丁寧に…私におっしゃてました←⚡️イヤ‼️😡⚡️どん口がいっとる↔️と↔️私の心の声=5月7日×の当日=帰省の為の14万円↔️私が「出してやるけん】↔️確かに私言いました……※数日後モトDへ💰️請求したら【おまえ=【やる】……って…言うたろ!↔️又か
💰️がまつわると必死❕な態度等相変わらず……※←ある意味「あーーぁウラギランネェー〰️〰️ェ!!!!!!!!……って……感じ※です※ね※!!!!😃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※……<ワタシ>💰️トラウマがあり……人の心の声がヒシヒシ《レンアイイガイ》と伝わるタイプのようで……≪≪≪⭐️💰️のワードが………※も〰️ぉ・コワイ・けん・まぁ―いいっか←過去の私だったら思ってました😖=❕今=やっと=私の人権('_'?)↔️私の💰️マイナスになれば=その埋め合わせは子供へ……で……立ち上がろうと決意!!🔰

⭐️公認のお話でもありますし……
⭐️私の今迄の歩を公共の場へ
……と……本人≪モトD≫⭐️※※※【❕❕おまえは=パソコンもなんも=打ちきらんどたい❕❕………と……小馬鹿にされてた事も思いだしました…←マテヨ('_'?)=私が馬鹿にされたと言う事は親やご縁の深い方々迄もバカにされてたんだな〰️〰️ぁ……と……ふぃ……に気付かされました😖😖😖👊✨※※※※※※⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️※※※※※コレモマタビックリポン👀‼️❕❕30年以上前事と同様のお言葉頂いてました【≪≪×1&2で=【【離婚を言い出した方が全額費用支払いだけん❕❕シンクロって≪時を…超えて……って…≫…こう言う事❕❕👀‼️❕❕……と……言うより……私は同じ時代をさ迷って……た……って…事に……❕背筋がゾクゾク…っと…😖キチャイマシタ😖……ってな事も有り有り人生【マタモヤ=コレデモカコレデモカ……ってねぇ😁………………※=愛情はいらんけど同情は欲しかった………と………想う事もあったし↔️それがあったら×決意はしません‼️❕❕≪諸々事情含≫❕🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
✡️学びとはいえ……※✡️↔️想いの度合いの比率が余りにも違い過ぎる場合😱😱😱⭐️⭐️⭐️お互い辛い事や助け合って年数を共に重ねて来た=仲だったら=あぁ~ぁそうね相手も大変だしねぇ………≪……って❕なるわけないだろーォ🌟🌟🌟Win&Win《又このウィンウィン……って……「「ナンヤ❕……って…イイカイサレタ😖←🌟【あーあぁ…⭐️まず※そこからかぁ……【国籍や県や町……どんなに同じとこで生まれても……🌟こ🌟こ🌟ろ🌟(魂)……事態=余りにも…違い過ぎの場合【学び以外…で…】⭐️かよいあえ無いし一方通行のままで交じりあわ無いし成立しない【ヨウナ】⭐️……と……言う事は……🌠同性に引かれ合う……って…事も……✡️リ✡️に……叶ってる事にも……なるような気がしましたぁ💚↔️💕最終的には……ご縁の深い方々と巡り逢えたり……🌟より一層学びあえる←✡️風の時代の意……って……その意味も有るような……気がします🎵【カタチハドウデアレ…】💚←な〰️〰️ぁーーんて=生き神様でも無い私が😋エラソウに……って感じですよねぇ😜sorry😋でーすぅ😂🌈🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟≪なんだかんだで………※⭐️⭐️多少の我慢は出来ても↔️💥😡💣️⚡️「「だって😁人だもの😃」」🌟耐え忍ぶ事諸々に対しては=諸先輩方々には✋😖✋🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇🙇💦💦ですけどねぇ😃❕❕❕🌟🌟🌟👘ナンサンカンサン🌟🏖️🏖️🎵🎺🎵ドゥカイ🎶ドゥカイ🎺🎵🎺……ってな感じで……✋😖✋⭐️参りまぁ〰️〰️ぁーーすぅ😆💕…Appare😍🌈⭐️《🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
⭐️(モトD)1つだけ食いつて……寄り添って頂けたのが………⭐️私実母💰️を目の前に置いた時だけは……チョー⤴️⤴️機嫌良かったです※【ソンナナカデモ…】⭐️
⭐️【おまえの母から💰️出して貰うのは……😢きのどきいとばい😢……←🌋私の母にパンツ🩲の1枚でも買った事あるね🌋❕❕😠⚡️にぁ〰️〰️ぁくせぇ😡⚡️
〰️ぇ👹↔️私=想いきって‼️言った事もありました❕❕

⭐️( ̄▽ ̄;)あー〰️〰️ぁスットした
🌟以前↔️本人事態【オレは間違っとらん】←言葉や態度=十分過ぎる程【何度も々】=頂いてもいましたので……←私=正々堂々と入力する事が出来て💚あーーーぁ🥰よ〰️〰️ぉ😍か😁っ😉た🤗🌈🌈🌈😜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈😜≪😜part・two😜
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~✡️×=🌟🌟ホウテラス🌟🌟駆け込み寺=的=な=お悩み無料相談……※※<ご存知では無い方へ😋>
🌟詳細等々=◎お尋ねおすすめします😃 ≪専門知識のプロの方々からは=的確な…指示… 有りますので……不安は軽減すると思います😃

【マイナスがミラクルチェンジ】