⑦💕「タイセツ な方々へ😁」【マイナスがミラクルチェンジ】

💝たいせつなファンの方へ
💕☺️🎶クヤシー けど🎵😍チョー綺麗で&😍チョー優しさの変わらない💓Mせんせ〰️〰️ぇ―い💚【子】達の恩師←(子)結婚式にワザワザご出席して頂きまして誠にありがとうございました(代表で(改)ご挨拶させて頂きますねぇ🤗🌈だい😁すきで~~ぇ🍀すぅ😆💕=H君もイケメンで愛妻家で変わらぬ優しさ(特に奥様だけには😃……ですよね🍀))↔️💝アツアツ😍(ドウキュウセイ住職様↔️お世話になる時はどうか低💴でお願いしますねぇ😋((((((((笑))))))🤗🌈
🌟お2人様からは😃ご丁寧に👍️🍀のメールまでも頂き🥰シェイ😜シェイ😜でした🎵😍🎵(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 ~ ~ ~ ~ ~
💕お嫁チャマ様【方々】我が子達を愛して頂き(出逢って)💝本当にありがとうございました🌈【🐞お孫チャマ迄も💝】🥰≪イカナルバアイデモ含みま〰️すぅ😜≫🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈~~~~~~~~~~~~~~~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~~~⭐️~~~~⭐️~~~⭐️
🌈お😁よ😃め😁チャマs🎶……🥰🎺
🌈😜か😁く😜ご😁し〰️〰️ぃーーい🎶やーーーぁ〰️〰️あ🎵🤗🌈
🌟改めまして息子達をどうぞ宜しくお願いしますねぇ😜
💝チカママ💝アイル君ママ💝Ri チャン ママ 達我慢せず=ドシドシ&ビャンビャン ↔️息子に本音をぶちまけて下さいねぇ😃ストレスが身体にも影響しますので←1番のストレス が 😜・わ・た・し😏だったらsorry😋で〰️〰️ぇ〰️〰️すぅ😆💕((((笑)))≪Toママ達😍イツモ🥰アリガトネェ😃まだ😃まだ☺️甘えちゃいま〰️〰️ぁーーすぅ😆💕【ご両親様方々へも💝ペコリンコ💚~~~~~~~~~~~~~~🌈≪私の心の中(名簿有⭐️(🦯🦯付きの🌠コンナ★ワタシヲ⭐️カワラズ&セッシテ🌠頂いて💕ます💚🥰数名の方々へも💓いつもありがとうございますぅ😆💕↔️madamada&アマエマスネェ🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💝あー〰️〰️ぁ❕忘れとった〰️〰️ーぁ〰️〰️あ❕💓かあちゃ〰️〰️ーあーー💝あ😁い😃し🎶と😁る😆ばぁ〰️〰️い😍🥰🌈😋

💝「オモイダシテ ョーカッタ😍」😜🍠