⑥【マイナスがミラクルチェンジ 】

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠⑥≪≪MIXお話コーナー💚学ぶ🌈≫≫≫≫💝🥰占い師様方YouTubeや作家様方々諸々の🤗専門知識のプロの方々様🔯いつも勉強させて頂いてます😁🌈画面を通して=ハイカラな言葉は解りませんけど😃私の生きざまと体感を照らし合わせるて納得していました↔️若い頃~チョットだけ人より吸収しやすく≪ナントナク≫活かせばいいんだぁ〰️〰️ぁ……っと思ってました↔️≪アトヅケデハ😃ナントデモイエマスケドネェ😆↔️⭐️😃まぁーーそれはおいといてっと😃下記のは私の体験と学科で個々の=🔰型破りの😂言葉↔️その時〃思っていたのを【罰当タリノヨウナ・モジヲ・フンダンニ】😂文字にしたものですぅ😋😂🤗🌈🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌈【【マイナスがミラクルチェンジ】🌏️①のA最初=A🌍️地球=惑星等破壊と創造にてA🌍️春分の日=🌍️3月20日誕生↔️現在=インドのみ祭典有だそうですねぇ🌈古い昔は=日本もされていたそうですねぇ🌈
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌠現在🌍️地球の自然界での🌟破壊&創造での★影響の1つで=人々の言葉や心の中≪悪的な時が特に……影響有≫🍀🌈諸先輩方々のこの国の地盤を子孫の為に……と……より良い又最小限=困らない用にと……⭐️目の前生活におわれながらも💕同時進行で💚………※木苗植え※や※道路舗装※電柱設置※捨てる物の又再利用方法↔️😂現在の💕若い方々🥰もそうですけどねぇ🥰🌈⭐️~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌟~~~~~🌟~~🌈🌠≪お話変わりm(_ _)m≫
🌠≪カルマの★影響も有るそうですねぇ=★自力では=どうにも・こうにも・出来きず=悪役の方々~の学びにて=お試し等々😖苦難の連続有の中での自身の成長【魂】諸々含まれてもいるそうです↔️そんな中=🌠活かせればLucky💕ですねぇ🌈

🌈🐞≪1人2役の巻≫🌍️★生まれ前~人生設計は決められているそうです‼️<ケド>❕❔↔️❕❕✋私❕✋意義有❕❕=🔯過去の偉人の方々≪キリストサマ・神々様方々や戦争中の諸先輩方々は=いったい=⭐️どうなるのぉ💚❔❕❔(?_?)❔❕……って想うと……心が😖苦しくもなり↔️自身の事は比べ物にもなりませんが……⭐️私的での体験で………※激痛(身心)充分※味わって来ましたので……※「「★生まれ前~決まっていた※」」★……という⭐️ワード【敏感に……※】❔(?_?)❔←私の生意気な疑問です⭐️(イヤァ❕違和感デースゥ😋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌟~~~~~🌟~~~~~~🌟~~~~~🌟~~~~~~~~~~~💕⭐️ご計画を立てている方々もいらっしゃるとは思いますけど……m(_ _)mチャイ【耳をフサイデクダサイネェ😂】⭐️出産時の私は尋常では無い状態で……🔰最初のうちだけは………「💝ア😍ラァ~ァ😙🎶ワ😍ガ😁コ😃🎵の為だから💕うぅーぅーんと……力を抜いて……リラックス……🎀💐…💝💕……👀‼️🌋😭💣️🌋なぁーーぁーーぁーーぁんて❕❕←🌋😡⚡️言ってられるかぁ〰️〰️〰️〰️ぁ💣️💥
🌋😡⚡️ギャー〰️〰️ァ💣️🌋ってな感じも体験し≪オオクノ 😍カタガタモ😃デスケドネェ😋≫

⭐️色んな場面での⭐️激痛を体験した時「「★🌋神や😡⚡️仏もあるもの💥かぁ〰️〰️〰️〰️ぁ😡⚡️★」」↔️口に出した事も有りました【何度も】↔️⭐️だって😋生身の人間😃だもの↔️痛みにも=⭐️限界はあります😂し😋(´・д・`)( o´ェ`o)😃🍠🎺🎺🎺
🌈≪😋乱文😋モロモロゴメンナサイ≫🌈

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🎀初めの処に専門知識プロ集団の占い師様方々での本やお話等々で🌠直接😃観て😁聴いて諸々されます事を💕👍️おすすめします👍️💝🥰🌈≪私のは無料の=タダで=手短で簡単な知識もへったくれも有りませんので=もっぱら↔️🌠🌠挨拶&態度&想い&お礼はデキルカギリ😁立ち止まって頭を下げられた尚更ラッキー💕
私の場合まだありまして=見返りは=わたしは期待しますので=まず形から感謝の格好ばしますぅ↔️これを続けてたら自然体に出来きるかもしれんし……※自分のモノニ😆デキルカモ😂🤗🎀※🥰🌈
🌈🌠運次第も有る【カモ😁ダケド😂🤗🍀🌈

🌈🌈≪迷路文字コーナーナノニ😂シェイシェイ😜デシタ😍🥰≫🍀🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈