⑤マイナスがミラクルチェンジ

💚≪ミニ反省≫…誤字&同文乱文等々有ですけど…間違え探し……と…言う事で…😋お楽しみ下さいませぇ〰️〰️ぇ🥰sorry😋🌈≫≫≫
~~~~~~~~~~~~~~~~⭐️~~~⭐️~~~⭐️~~
🥰🌠前回のページでは=私=😜好い人ぶって偉そうに書いちゃてましたねぇ😋m(_ _)m_チャイ😋🙇‍♀️💦💦🙏🙏🙏🙇‍♂️💦💦🙏🙏🙏😜◆(10代頃~×2までは==〰️💣️💥まぁ〰️〰️〰️ぁ〰️〰️あ✨💍✨それはそれは😜=❕❕👀‼️😜ハッチャッカ😜メッチャッカ=🎺🎶オナワニなるんじゃねぇーーぇ……って感じの🎺🎶♬🏖️ソラ・🎺♬🎵・🎺♬🎶🎺🎺ドゥ~~ゥ🥰😁カイ😃🎶🎺ドゥ~~ゥ🎺♬🏖️🎺カイ🎶♬🏖️🎺🎺=の人生の幕開けでして……💓お年頃になると💝🎀《色にも興味がわき始め………←以前の私(今も)…家の中では=・オナラを平気で歩きながらでも・ブリッツブリッツ…・鼻クソ↔️グリグリ・←ヤッチャッテたり・ 下着にしても=少々の破れや色落ち等も有🆗✌️😋☺️
…………だった😜わ😁た😃し……が………🌟彼氏が出来ると…🌠まぁ〰️~ぁ人が変わったみたいに……⭐️下着のチェック&鼻毛&スネケ毛……・等々=うぅ~~~ん=🥰🥰カ🥰ン🥰ぺ🥰キ😆🌈
💓うぅ~~~ん😃イヨイヨstart……だーーーあ❕❕・・・の😜は😂ず😜が😋………→🌟😱❕😱❕‼️‼️❕ギィヤ〰️~ーァ「チ」「チ」……((チチ毛〰️〰️ェー〰️〰️ェ😭😭😭↔️〰️💣️💥😱😱😱❕ア-ァ←・お・わ・っ・た😖💦←※っと……<ご想像通りの😋結末と…なりました😁😂😂😂(((((笑))))🌈【オモイデ】☺️
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌠~~~🌠~~~🌠~~~🌠😂ハラハラ& ドキドキ🤗の中でも人~利用されたり…も…分かり・つつ=相手に合わせたり……
⭐️まぁ〰️~ぁ結果🆗‼️なら……と……いいつつも有ったり😁私が=利益に=ならない❕……と……★分かったら……★サァー〰️ァ……っと居なくなられる※………と……いう場面も幾度かありましたね!!*1😁😖ドンナコンナデ……私も😂人間だぁ〰️〰️〰️〰️ぁ〰️〰️ぁ・・てなぐあいで………🌟我慢にも限界で〰️〰️ぇ・💥〰️💣️💥バ・ク・ハ・ツ💥
も有又凹凸有のハチャメチャ😋に=なる事も😃😃😃🌈ガオーォ〰️ォ←💕あぁーーぁ😍スッとした🎶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟✡️🔯
✡️[[×最初の学び]]<トラウマ>
※別居中でアルバイト先《1つ目の)元D現れ=💰️を求められる↔️職場の迷惑有(私=店主に前借りし=元Dに=2度と来ないで‼️‼️
話し💴渡したら↔️サァ-ーァーァ〰️っと姿が消えた。
※ところが=2度の処に現れた方が元義理父↔️【まだ籍が抜けてないので…と…私の給料を頂いて行きます………↔️オーナーが=キッパリ↔️本人のものですので=渡せません……←後で知り↔️あつくなりました!↔️行き先々の方々に私は恵まれてて《LUCKY😃💕))

⭐️≪人生約半分……悪役の人のおかげ様での……最強の気づき&学び🌟コレデモカコレデモカ😃……ってなグアイで……※❕❕⭐️日頃の会話のなかで私=<元D*>へ=言葉や態度や想い等々は無料なのに……と……言い続けてきても…私の日本語が下手なのも有=相手の方には通じない【20年以上……イヤーぁーぁ✋😖✋マイッタ😃マイッタ…😃…ってな日々凹😋≫
※過去の色んな経験&体験&体感を得てきた はずだった……私が
……✋😖✋あし・こし・✋😖✋オテアゲ✋😖✋✋😖✋
≪×2元Dの同意書&子&等々のもとで……【本人の口からオレは間違って無い】↔️※頂いてますので……その旨……堂々と……綴らせて頂きますねぇ😃
※「相談事で無視や……何になるや・💴は⁉️↔️どやんすっとや❗️←《心≫私だから相談をしているのに………【お隣の旦那さんでもに相談しろとでも?……て…かぁ?('_'?)😃】←私は=何方にご相談⁉️…………⁉️※を⁉️('_'?)
※「「オレには子供が=おるけん………【ウラヲカエセバオマエハヨウナシ※※ミタイナ・ミタイナ………※】」」※【【※病気は=自己責任だとも言われさすがに10年前~も【私=身体=調子が悪いのでパート辞めても……と……言った後一言→「【エエバイ生活出来るなら…辞めても………←【📯🎹🎶音に例えると……とても低いトーン&【私が体調不良で今度の帰省は…❔…と尋ねると……「【⚡️😠なぁ〰️〰️んしょっちゅう帰省出来んとバイ←……と…いってて↔️自分の用事の有る時だけは=帰省されてました!。けど……※【【私も血はカヨッテテ=人であるし激痛や感情もあるのに※…………※少々耐え忍ぶ事出来たけど……「アレ~何十年…にもなると……🎶🪗・オ〰️ーォ・🥁🎵ト・🎵ドッコイ🎸・凹みますね!
⭐️子どもの結婚式の時にしても=親族紹介↔️目が合ったのに私のポジションは素通り《その日何事もなかったかのように……私=日頃から無視されている事の証明になった〰️〰️ぁ…と……内心思ってました🌴🌈🍀お相手のご親族様方々もお気づきに……(^^)b (#^ー°)v(*^-^)まして=💝神聖なる場所でもありましたし💕……ねぇ😃🌈↔️🌠自分に🎀ファイティ🎀……と……😍💚心の中で(1人で)エンジンくんでました🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌴🌴🌈
🌠🌠🌠⭐️ヤラレタラ ヤリカイス 倍 返しだ〰️〰️ぁ←😃🌟🌟あ〰️〰️ぁす〰️〰️っと😋した🤗🌈partone😜≪part・one≫😜
1【カルマ=ケイゲン=ノ=モクテキモアリ】🌟😃🌟😃🌟😃🌟😃🌟😃🌟⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌈あー〰️〰️ぁーHELP!!Me 🐨
i🆘もー〰️〰️ぅ😖
💚頭の中《心)MADAMADA沢山あるのに=上手く文章にデキマヘ〰️〰️ン😋😜💝志help募集中🤗ペコリンコ🥰(待ってまー〰️〰️ぁすぅ😜🤗🌈【【【(改)non.ta-sho-to@docomo.ne.jp迄😋】】】💝
~ ~ ~ ~ ~ ~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟💕🌟😃🌟🌟🌟🌟🌟💝🌟

*1:笑)