④【マイナスがミラクルチェンジ

「番外編ミニコーナー」
🎵ドゥカイ🏇ドゥカイ🎵ソラ☂️🎵ドゥカイ🏇ヨイショ🎵ヨイショ☂️ソヤソヤ🎵🏇🌟ブラジルの🌄一美おっちゃ~~ぁ〰️〰️んの姉文子ママの娘で〰️すぅ✨母=元気にしてまーす❤️≪耳チョイ遠いですけどねぇ😋🥰🌈
~🌠🌠🌠~🌠🌠🌠~🌠🌠⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~⭐️~~~~⭐️~~~~
🌟【他界の◆父=家長でありながら穏和で良く家族を笑わせてました😆1つ≪厳≫困ってる人を=知らん顔するな‼️ ◇母=身なりは=とうで有れ↔️誰に対しても変わらん方がエエバイ!!!】】🥰
………と………お墓参り&仏壇のお供え物,,、花瓶水交換↔️朝夕=日課でした😁(*^▽^*)幼い頃から不思議だった事が【なぜ=ご先祖様見えないのに=【≪お墓参り≫】……するんだろう(?_?)……って……だったら=🌎️神様もいるの?⁉️?('_'?)
⭐️密かに思ってました😁
~~⭐️~~⭐️~~⭐️⭐️~~⭐️⭐️⭐️~~⭐️⭐️⭐️~~⭐️⭐️
🌟🌠🌠🌠🌟🌟🌟🌠🌠🌠🌟🌟なんだかんだで=10代の会社員入社=掃除のおばちゃ〰️ーん😃≪普段通り≫🤗元気等挨拶をしてた中=会社のトップから=呼びたされ【掃除のおばちゃんが<カイシャノトップと知人だった=お陰で=褒められました😁←私は=褒められた事を利用する事に=◆社内で立場的弱い人の事を=○○さんは本当はとても良い方ですよぉ😃…って←トップに……=【【☺️あぁ-そうなのか🥰】】《私=あーーぁ〰️ぁ😁良いことをしたと😃ワレながら……😂自分の都合の良いように………😋自己満足💕←<チイサク>😁ガッツポーズ🥰両親が言って通りだぁー〰️ぁ💖.LUCKY😃💕🤗アリガタヤ😃アリガタヤ😆🤗🌈≪喜びを味わった日😃<ダッタ>≪🥰🌈≫
~~~⭐️⭐️⭐️~~~⭐️⭐️⭐️~🌠~~🌠🌠🌠~~~🌠🌠🌠~

🌈🌈🥰≪😂オマケ😁≫🤗🌈🌈
⭐️私の自己紹介で=タヌキチャンの置物=両手に杖を握っている私の姿《10年前~)を想像しながら……😜今度から読んで見て下さいねぇ😃🥰🌈「ワタシノ ムチガバレバレダァ〰️〰️ァ←←✡️まぁ〰️ぁ😋❕
✡️い😂い😁っ😆かぁ😋🍠🍀
🌟見栄を張る😃ノモ😁何も……※
※🌠なぁ〰️〰️ぁー〰️ぁ😃かった😂(((o(*゚∀゚*)o)))( ≧∀≦)🌴