②【マイナスがミラクルチェンジ】(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

★ B=違和感が有りました=💝🎀ご先祖様方々への想いに対しては=😆⤴️💓とても素晴らしい事で=すんなり……※受け止められてました😍……※でも=❔(?_?)('_'?)('_'?)❔❔…⭐️功徳や⭐️導き↔️ハン強制的な入会を募られていたようなぁ……そうゆう場面に直面した事もあったせいかぁ≪ご親戚だから……トカ…、何々である!!こうでなければ………ならない!!!……だから=貴方は・・「○○○…、」❕★なのよ❕・・・って=言葉をよく耳にしてました❕😍それでも私は両親共=口数の少ない方々でしたので救われてました🥰🌈ラッキー😆⤴️💓でした💕↔️💚自慢です😋🍀~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌟【充分過ぎる程の我慢ガマンやギセイが多かった方々サマへ=もぅ💚🍀ソロソロ🎀卒業出来て😍💕💕あぁーーぁ-ーあ🍀こ😃れ😆が😁🍀し💝あ🍀わ😆せ😃🍀………って・💝🍀なァ😁あんばいにぃ🎀流れていきますようにぃ【オマケに私もお仲間入りさせて頂きますねぇ😃】↔️思うのは……😜タダだしぃーぃ🍀😍🐞~🌟~~~~~~~~~~~
~~~~🌟~~~~🌠~~~~🔯≪≪🙏🙇‍♀️故オジチャマ方々🙏🙏【🙇‍♂️💦💦キョウダンを……≫0~1にされて来られたのは本当に素晴らしい事です❕結果は……😁どうれであれ……🌟【ましてや……同じ立場や状況にたたないと分かりませんし=簡単には他人の方へは言えませんし・・⭐️言葉や・・態度・⭐️選びも大事になりますねぇ😋✡️≪時には…💥😡💣️⚡️も交えながら……も…😁有😃で……🌠発散🌠人ですし😂☺️🥰≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✡️≪未來予想図………って本当にあったカモ❔(?_?)(・・?(・・?🎀先人の方々が………※😃未來の暮らしの中では必要になるのでは?……※🔯……※との※………※意図があったから………❔でしょうかぁ❔
❔🙏🌠本当に😖my偉そうに🙏🙇‍♀️💦💦m(_ _)m故オジサマ🙏方々💕_(..)_🙏🙇‍♀️💦💦≫
★それに=時代と言うものも有った……とは思います※……≪目には見えない誠心性《精神性)向上…の目的も含まれていたんでしょうねぇ😁……※マズ!は!!!!※形※から※⁉️❔………の意味合いもあったのでしょうかぁ❔※ね(?_?)
★💕なんと言っても=🎀お嫁さんで=嫁いで来れた方々は=イヤオーでも=その家……家のナラワシ諸々……余儀無く……引き継がなくては=ならない❕❕↔️立場的には弱い立ち位置の中で……断る事も出来きないまま………で………※!!※🎀そんな中でも=😁喜ん取り組まれた方々もいらっしゃたかもせれませんので=一概には言えませんけど……ねぇ😃※😋↔️🥰🎶🎶なんも・・かんも・🏖️♬ふっくるめて💐🌹Appare👏🥰👏💖🙇‍♀️💦💦🙇‍♂️🙏🙏
⤴️⤴️スゴイ⤴️⤴️です🍀🌹


…🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈~⭐️~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~⭐️~