①マイナスがミラクルチェンジ

🌈🔰こんにちは初めまして“NO”RiKOです🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🍀突然ですけど、下記<ア~ア>の文章をマンガ風に「志料金」で描いて頂ける方募集中ですぅ🥰😋≪もぅ1つ私の人生の歩んだ体験&体感&経験&諸々を諸先輩方々へ答え合わせを頂きたく意見を聞ける方法として若い方々へ返信代行役をお願いしたいですぅ😜🍀≫🌠🌠【【恥】】😂【😋私と🥰息子共✡️不慣れな者同士ネットカフェで入力してます。((ハジ))無知&無力&機械音痴等々でスマホは公衆電話=代りの・😜わ・😋😜た・😂し・ですけど……💕宜しくお願いします。💝((最後にアドレス記入します))

<ア~

A最初に諸先輩方々へ住みよい環境をありがとうございます。🙇‍♂️💦💦🙏🙏🙏🙇‍♀️💦💦🙏🙏🙏🌈🌈🌈🍀 ◆今悲しみや激痛、日々追われている方々へ🎀いつか💝お会い出来ますようにとしたためますねぇ🌈🐞💐

※私1963年熊本県の見渡せば田畑、森に囲まれた、小さな町はずれで生まれました。幼少期は、ボッコボッコのジャリ道でたまに三輪車トラック、🚚🥰ネコバスにボンネットの付いたようなミニバスが走ってました。我が家といったらまず瓦の間からは草がニョキニョキと生えてて玄関はボッコボッコの土間で上を見上げるとツバメの親子の巣♪っといった、隙間だらけのせいか自由自在に我が家を動物園だと勘違いしてたようです♪🥰🌈🌈(*⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒*)🌈🌈🥰🎶

🌠少し進むと台所とオープンスタイルの露天風呂⇔脱衣所はなく食卓で🌈スッポンポォ🥳〰️〰️〰️ン😆⤴️💓😂になり、そのまま4m先へ3段飛びのようにジャンプし洗った後また丸裸のまま元の位置へ着地してました。😆⤴️💓

🤗お風呂を沸かすためには火を使う為、木材が必要で幼い私達はウラの林へ小枝をタダでひらいによく行ってました。取り放題なので必要な分だけですね!家には水道とむき出し配線の電球のみで小学校に入った時やっとガス(台】※プロパンガス】⇔今ではおそろしいですけど室内設置でした。それと白黒テレビ、小さい冷蔵庫、かさ付電気、こたつ、黒ダイヤル電話と……言った=🔰当初は=⤴️⤴️トテモ⤴️⤴️💚ハイカラな生活へと変わっていきましたョォ😆。((笑))でもくみ取り式トイレは板で作られてて、ようをたせば勢いがある分そのまま自分自身に😁😁シィ・・ヤァ〰️〰️〰️ット、〰️💣️💥❇️🤩✴️シャワーのように……=🤗ザ😂デトックス😂】体全体にかぶってましたョォ🥰((笑))))))))😹(=^ェ^=)😸(ФωФ)(=^ェ^=)

※こんな家でしたけど日本舞踊のプチ練習場を提供してて近所の元若奥様達が着物を纏い、扇子やかさなどレコードの曲に合わせ華やかに踊られていた風景を思い出します☺😆⤴️💓(*⌒∇⌒*)😆⤴️💓😆⤴️💓

🥰まだまだ有りますよ!現代で言う心身を癒す、アロマやキャンドルの代わりに仏壇の、ロウソク、生け花、線香、外に埋まっているドクダミを毎日嗅いでました。((笑))それに仏壇と言えば両親の給料袋もあがってました⇔それを数えてた記憶があります。🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

※~~~~~~~~~~~~🌠話は変わりますけどB祖母の兄だった方が(県の)R宗教法人初協会長をされていたことで家族も足を運んでいました。親戚ともなると頭を下げられる事も有って気分は上昇まるで「助さんや格さん苦しゅうない」って感じでした♪

~~⭐️~~⭐️~~⭐️~~⭐️★B=でも大人になるにつれ【精神性を高める=習慣は身に付ける事は出来て良かったけど……頭と心とのバランスの=比=が……アンバランスで=苦しかった記憶が有ります≪ゴメンナサイオジサン≫==★Bpartone≫≫≫🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌠 

🥰番外編】part⭐️one)」🥰野グソ事件、外で遊んでて急にうんこしたくなり見渡せばご存じの通り田畑、森の中、公衆トイレもなくご想像通り、……😋😂やっちゃいましたよォ😂(((((笑))))……………😖でもちり紙が・・・と思いふりかえると草が有りふいちゃいました。((へへへ・・・))

 

(^^)/大変申し訳ありません💚🔰続きは次回ということで・・・♡

 non.ta-sho-to@docomo.ne.jp

🌈まってまーーーーすぅ🥰🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈